日和的あばうと  

お茶飲み曾良くん


 about site 月刊少年ジャンプにて連載中の増田こうすけ著『ギャグマンガ日和』を中心とした
 非公認応援ファンサイト。(長)
 ※ 作者ご本人さま、出版社さまとは無関係でございマンモス。ピー!

 女性向けとかあまりないですが、管理人は見るのは平気です。
 描くのは苦手です。純情なんです(笑)。(単にCP絵が下手なだけです。
 site name 笑増草 >>> 「わらいませ(しょ)う」 …しょうぞうそうとも読む。
        ものすごく爆笑したので「笑」の入ったサイト名が良いかな?と命名。
        英語では「 laugh plus(ラフ プラス)」。
 site master みやの >>> 漢字では「宮乃」と書く。
 about master 12月生。散気多々。大雑把。
 マンガ等を読むとき、声のイメージがすでにできてたりする。
 気になる動きや台詞は取りあえずやってみたりときどき朗読したり。
 comic 『ギャグマンガ日和』は、月刊少年ジャンプにて好評連載中。
 単行本は、1〜8巻まで絶賛発売中。
 2005年2月にアニメ化決定!スカパーのCSキッズステーションにて放送。
 民放で放送して下さい!不意打ちでもいいから!!
 出会い 2002年5月月末辺りに拝見した月刊少年ジャンプの創刊号かなんかに載ってた
 「死神と死者」モノのマンガ(なんじゃこりゃあ!)を立ち読みして、吹き出した。
 (しかし、3巻を読んでそれ以前に「ツルのおんがえし」を読んでたことに気付く。)
 感想と決心 もう、大爆笑☆ 岡田あ〜みんやうすた京介作品以来の爆笑ものでした。
 キャラクターが何より良い味出してて、表現もすごく良いです。
 読んで、あんなに爆笑するとは思わなかったので単行本を一気買い。
 そして、応援したいのでサイトを作ることに。
 love character  後髪長男(ある意味ライオン)「あ〜ん、やられた〜」
 曽良くん「芭蕉さんの為だけに考えた断罪チョップです」「シッ」「余白の所とか」
 フィッシュ竹中さん「おのの…イナフ」「うむ」
 my Hit GION  「プァリン」「ホスィ」「ナッ」
 anime impact  西遊記の回の声がものすごくイメージぴったり過ぎて笑った。
 曾良くん、なぜそういう口調なの!?うさみちゃんの声の高さに吃驚した。(^^;
 アニメ、イメージと違えども、あのスピード感がすごく良いです!
 about link 笑増草トップ「http://orca.fc2web.com/km/_1.html」のみリンクフリーです。
 ブクマもトップにお願いします。バナーとかは、Link を押して参考に。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送