--- この同盟について ---


 [ 参加ク刺客 ]

 ギャグマンガ日和だけでなく、増田先生大好きだ!最高!ブラボゥオー!!オ・レ!
 というモノでも構いません。
 このキャラ大好き!あのストーリー最高!!かんでねぇ!!あ〜ん、やられた〜
 でも何でも良いです。

 とにかく、目的は、「
ギャグマンガ日和を世に知らしめよう」というモノが根底にたんまりと
 溢れてこぼれて胃よだれ出ちゃったんだゼ!というくらいあります。

 参加死角はたくさんあり過ぎますが、とにかく「ギャグマンガ日和」が好きであることが
 まず1つ。
 サイトがあろうがなかろうが大好きな方は、はさまってください。
 ※参加される方のサイトのジャンルは不問です。
  とにかく日和好きだから!主張したい!!という方はどうぞ参加してください!!



 [ 賛歌方法 ]

 好きだから、で、リンク貼るだけでオーケー!!


 ※管理人の個人的事情により名簿更新が遅くなるかもしれない、または名簿更新停止
  もしくは名簿削除の意向が出てくる可能性があることをご了承ください。




 [ 活導内YO! ]

 友人に兄弟(姉妹)にクラスメイトに、等々、周囲の人に普及すること!!
 無理矢理はダメですよ。(^^;)面白いから…とさりげなく勧めましょう。

 サイトをお持ちの方は、叫花庵にあるお好みの画像を貼って日和人気メーターを上げましょう!!
 普通のバナーが欲しい方はこちらにあるものをドウゾ。
 画像を貼る場所はサイト内のどこでも構いません。

 リンクの際のこのページの名称は
 「GMB union」「ギャグビヨ同盟」「ますこう最高!!」「日和(ますこう)布教」とか
 何でも可。
 貴方の心のサケビを表現してください!

 画像は直リンク禁止のお持ち帰りで。
 リンク先はなるべく、トップページである「
http://orca.fc2web.com/km/_s.html
 にお願いします。







日和的広告バナー(素材)は、両生類/K・トードさま宅からお借りしています。






 *作者、出版社とは無関係です。
 *気付いてる方もいらっしゃるかとは思いますが、誤字駄字はわざとです。(苦





タイムマシン
モドル


※ ここで使用している日和的広告バナー(素材)は、両生類/K・トードさま宅からお借りしています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送