ふりぃのかべがみそざい。
略して「ふりかべ」。


ここは、日和なフリー壁紙素材部屋です。
ここは、日和なフリー壁紙素材部屋です。

 


*壁紙中心。

繰り返し用が主。全て透過済。色替え変更可。

ご利用の際、メール掲示板にてお知らせくださると嬉しいですv

@ご利用になる方は、必ず「笑増草」のリンクを貼ってください。@



画像をクリックすると使用例が出ます。(ボタン除く)


第0弾「マ−フィーくん」壁紙。
  



マ−フィーくんボタン


  



第1弾「なめられペリー」壁紙。
  

ロング(横長)版


(黒。

(見えないけど白です。



第2弾「英会話入門」壁紙。
  

ロング(横長)版


(黒。

(一部カラー。




画廊に展示しているもので、
持って行く人が多かったので特に人気?ある?ものをリンクしておきます。

太子(ここの壁紙に使用しているもの。繰り返し用。使用例はこのページ参照。)

以下は、画像繰り返しには不向きです。

つけ郎くん(透過してあるので、背景色を設定しやすいです。)
サタン(透過してありますが、粗が残ってますので背景色は淡めで明るいのがオススメ。)



--------------- * ---------------

* 保存方法 *

ウィンドウズの場合
画像にマウスの矢印を付け、右クリックで画像を保存。

Macの場合
マウス操作で画像をそのままデスクトップに持っていって保存。

--------------- * ---------------

@ご利用になる方は、必ず「笑増草」のリンクを貼ってください。@

よろしくお願いします。

リンク先:http://orca.fc2web.com/km/_1.html
バナー:ガリレオ ダメダメ星人
管理人:みやの


※尚、出版社、原作者とは一切無関係です。※

問題等がある場合、こちらにご連絡ください。





 



ちなみに
ここ「ふりかべ」のHTMLタグだけは参考にしてもいいです。
「壁紙を貼るためのタグ」、「色」、「TABLE」は、そのまま使用して構いません。

ちなみに管理人である私は、タグとかそんなに詳しくないです。(爆




ふりかべ ふりかべ ふりかべ ふりかべ ふりかべ ふりかべ


since 2003.6.18.wed  *一周年記念で作成。  創った人:みやの/miyano.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送