飾すっきりなすったら?
お腸夫人同盟
飾

お腸夫人

 2003年3月、店頭で拝見しました「お腸夫人」なるものがあまりにも面白可笑し過ぎまして、1本購入し後日にまたさらに4本購入してしまうという行動をおこしてしまいましたの。
 そこで、ネットというもので検索してご覧になったら、かなりの評判のようでとても喜びを噛みしめましたわ。

 そんな様子で、ひとつ、同盟といわれるものでも作ってごらんになりましょうか?などと考えまして、作ってしまいましたのよ。

 以下のいずれかひとつでもスマッシュされたら、よろしくってよ!


        *「お腸夫人」を存知てますのよ。
        *「お腸夫人」をお飲みになりましてよ。
        *「お腸夫人」を店頭でご覧になりましてよ。
        *「お腸夫人」にとても衝撃を受けてらしてよ。
        *「お腸夫人」にとても興味を持ちましたのよ。
        * バナーを貼ってごらんになるわ。


 活動の方は、特にありませんけど、よろしければ「お腸夫人」という商品をまわりのお人方に広く勧めらして!(笑

 サイトをお持ちの方は、↓下に並ぶお好きなバナーをお貼りになってらして。

   瓶でらしてよ 瓶でらしてよ 瓶でらしてよ 瓶でらしてよ 瓶でらしてよ    主線が紫、そして私に色がついてらしてよ 主線が黒、そして私に色がついてらしてよ 枠線無し、そして私に色がついてらしてよ

 直リンクはおよしになって!お持ち帰りでお願い致しますわ。


 こちらのリンク先とやらは、
「 http://orca.fc2web.com/w_o/otyou.html 」になりましてよ!

 名簿とやらは、管理者の都合上、作成することができませんの。
 この同盟への参加の証は、バナーをお貼りになることだけでよくてよ。
 ご了承の程、よろしくって?


 掲示板及び掲示板のお腸夫人アイコンは削除致しましたわ。
アイコンは、管理者自身がとても気に入っているものなのでまたいずれ使用したいと思っていますが、使用しない期間が無期限なので非常にもったいなく感じておりますの。
 よろしければ、「お蝶夫人」が大好きでなおかつ、この「お腸夫人」同盟のリンクを貼って下さっている方に限り、お持ち帰りの上でお持ちのサイトの掲示板への使用を許可して差し上げたいと思いますわ。


お蝶夫人1 お蝶夫人2 お蝶夫人3

全て透過済みでらしてよ。
これらはあくまで掲示板のアイコンであって、バナーではなくてよ!
「お蝶(腸)夫人」に関する事項でのみ、告知としての使用も許可致しますわ。
直リンクはおよしになって!お持ち帰りでお願い致しますわ。
また、壁紙としての使用はご遠慮くださいませね。

ご利用、及び、リンクの報告は不要でよろしくてよ。





お腸夫人に関するその他の同盟でらしてよ!

お腸同盟  エースをねらえ!同盟



ダイドードリンコ2003年春夏の新商品

ZDNN :飲むがよくてよ!


「エースをねらえ!」公式HP

WOWOW放送「エースをねらえ!」公式HP

山本鈴美香@まんぱら




此処は、「お腸夫人」同盟! 覚えてらして!!


管理人/制作者 : 宮乃

飾

Copyright(C)2003-2005 miyano. All rights reserved.  since 2003/03/16

... main site ...

5→次のサイト 5→前のサイト 参加サイトリスト ランダム Doumei*Center ID 324*お腸夫人同盟

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送